野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">TASキャンプラリーに参加して…</span>

 以前、bcv225さんが紹介されていたTASキャンプラリーに、かみさんと二人で初参加させていただきました。

 今回の開催地が自分のホームグラウンドだったので是非参加したいと思っていましたが、バーノンとプレジャーウェイが中心だし、参加させてもらっていいのか躊躇していましたが、戸川さんから暖かく迎えていただき感謝しています。

 bcv225さんには残念ながら今回はお会いできませんでしたが、パーティの席周辺のみなさんと楽しく歓談させていただきました。

 少しずつ集まってくるバーノンが、夕方にはずらりと整列。その中での交流パーティは圧巻!今年で20周年という歴史のある大会に参加させていただき、またキャンピングカーに大きな愛情を注がれている戸川さんからも貴重なお話をいろいろと伺い、またその暖かいお人柄に接することができました。もう何度も来ているいつもは静かな白浜荘キャンプ場が、今日は華やかな違う顔をしていました。

 また今年はキャンプ場のトイレも新装され、長年続いていた湖西道路の延長工事が完成したので名神からのアクセスも大変便利になっていました。

 残念ながら二日目のオークションや持ち寄りのポットラックパーティーには参加出来ませんでしたが(オークションの景品提供だけはさせてもらいました・笑)、また次のチャンスがあれば参加させていただきたいと思っています。