野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">コールマンのクーラーボックスライト</span>

 ランチの帰りにアウトドアの店に立ち寄った。先日、YOU TUBEでお気に入りに登録している「2008YORIKI」さんのソロキャンプの動画に触発されたものがあって、気になっていたアイテムがあったからです。その映像は「浜辺でソロキャンプ!」。浜辺での夕食、小さなアルコールストーブの上にミニ中華鍋のようなものを使っての一人天ぷらの映像にグッときました(笑)山菜やエビや魚、ソロキャンプとは思えない本格的で実に美味そうで、ソロなのに実に楽しそうでした。で、店頭でエバニューのアルコールストーブをチェックした後、見つけたのがこのコールマンのクーラーボックス用のランプ。前置き長くなりましたが、キャンカーの3ウェイ冷蔵庫がいつも暗かったのが改善されました。センサースイッチがついてるので冷蔵庫を開けて近づくと自動点灯!取付は吸盤なので、もちろんクーラーボックスでも使えます。しかも本日スポーツオーソリティ10%引きでした(笑)





▲BEFORE


▲AFTER!(実は左サイドに小さいLED付けています)