野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">月島でもんじゃ</span>


  先日の日曜、別件で来たかみさんと夕方から合流。息子夫婦も月島に呼んで四人で食事しました。「味泉」なんかいいのですが、日曜なので人気居酒屋は営業していないので、ぶらぶら歩きながら一番人気のもんじゃ屋を検索、「近どう本店」に10分くらい並んで座れました。翌日、首都高が混む前に早朝に都心を脱出。海老名で仮眠をした後、西へひた走る。東海地方は時折突風が吹き荒れる中、空気がクリアになっているせいか美しい富士山をずっと見ながら運転。富士川SAにある日本一美しい富士山の見えるスタバでコーヒー、浜名湖で鰻のランチ。全く渋滞なく夕方には帰宅しました。