野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">糖質制限ステーキランチ</span>


最近はディスプレイが大きくなったお陰で、仕事に没頭してるせいか、
ブログネタがないです。いや、こんなことならもっと早く買っておけばよかった。
ということで、少し前にFBの糖質制限グループにアップした写真で
なんとか切り抜けようと思います(笑)





これは先日の糖質制限ランチです。
この270gくらいのステーキを見た人は、え、これが糖尿病食?と思われることでしょう。
そうです、それが糖質制限のいいところで、だからもうすぐ1年続けられているのです。
そして、いまやすべての数値が正常値になってます。
血糖値が高い方、太り気味の方、ご飯やラーメンやうどんやパスタやパンやスイーツは
控えますが、油っこいもの、肉、野菜なら食べ放題でも、私の場合は大丈夫です(笑)
因みに、このコストコリブロースステーキ肉。柔らかいです。
上のシーザーサラダ用のロメインレタスコストコの常備品。
まず野菜からゆっくりと食べ始めるというのが、最初の一歩です。
ということで、久々の糖質制限のススメでした。

*あ、それからビールと日本酒は糖質ゼロ商品以外はダメですが、
赤ワイン焼酎ウイスキーなどは大丈夫です。
油はオリーブ油がOKです。