野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">オフィス街のミニチュアカーショップ</span>


写真を整理していたら、アップしていなかったですが、昨年10月ごろに撮った写真がありました、
人に会うために、淀屋橋駅で降りて江戸堀まで御堂筋から四つ橋筋まで歩いていた時、
妙に何かオーラを感じる店がありました。オフィス街のこの裏通りには、
小さなこだわりのアート本の店があったり、以前は三番街にあったメンズの
nakagawaがあったり、ビルの谷間に意外な店がぽつりぽつりとあります。




で、その日見つけたのは、K's Collectionというミニチュアカーの店でした。
店内はなかなかディープな世界が広がっていましたが、写真は撮っていません。
外のショーウインドウだけ撮りました。