野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">タイヤラック</span>



いままでタイヤ置き場に困って
いい加減に犬走りの隅っこに置いていました。



今回のリフォームで、
いろいろと外回り改善の一環として、
タイヤラックをゲットしました。



工具なしであっという間に出来上がり。
大型ミニバン用を買いましたが、意外と横幅が広く、
うちのライトトラック用なら上下6本置けそうです。



しかも、カバー付きです。
でも、それより、スタッドレスを結局
夏にも履き替えそびれ、冬になっちゃいました(笑)
制動距離も長いし、ふらふらと不安定だし
高速走行気をつけないとダメですね(汗)