野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">東京キャラバン#1</span>


 東京へは明日の日曜に出て、息子たちとの食事の月曜に着けばいいかと思っていたら、今日の連休初日午前中がかなり渋滞していたので、一日早く出ることにした。途中息子に電話したら、仕事の都合で日曜に変更になり、ちょうどよかった。

 初日のP泊地、温泉のある刈谷HWOを目標にして家を出たが、途中で四日市渋滞15キロという情報があり、手前の土山SAで夕食にして時間を稼ぐ。そのまま朝までという手もあったけれど、仮眠の後、刈谷まで行く事に。ナビの到着時間は温泉の最終受付を少し過ぎてたので、飛ばして到着したのがまさに受付終了時間。車を降りて天然温泉かきつばたに着いたのは5分過ぎていた。下足箱にいたおじさんにだめですか?と聞いたらOK。弱アルカリ高張性温泉と炭酸泉に癒されました~



▲家を出て桂川PAで買い物


▲土山SAのセブンイレブンで買った今日の夕食


▲今夜のP泊地は刈谷HWO