野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">再々、丹後</span>


来週からは、お盆で夏休みに入る人が増えると思い
またまた三度目の丹後半島
今回は最初に、砂方の海岸に行ってみました。
プライベートビーチのように囲まれて、砂と岩の海は魅力的でしたが
駐車場のおっさんから、駐車料1500円だけど、大きいから2000円で!
すぐに踵を返すように立ち去りました(笑)



そしてまたまた八丁浜!やっぱりこっちのほうがいい!
台風の影響でいい波が来ている。



夕方からずっと酒を飲みつつ、食事も適当に終えて、
そのままグラスを海岸に持ってきて・・・



夕方から集まってくるサーファーの写真を撮ってました。