野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">フリマの反省点</span>





今回のフリマは、事前準備が不十分で、きれいなので大丈夫だと思って
当日開けてみるとパーツが壊れていたり、
よく見ると黒カビでくろずんでいるものなどがあって反省(汗)

昨日はこの折りたたみのベッドの裏の黒カビのシミを
漂白剤を染み込ませてから、ブラシをしてみるとかなりきれいになった。
ベッドの上に置いてあるのは、ベッドに取り付ける一人用テント。ジョイントの
プラスチックが劣化のため破れていたがパーツを買ってくれば修理可能か?

コールマンのポップアップテントも全く使ってなくきれいだったので
現地で初めて広げてみるとテンションの掛かるフレームが何箇所も折れて
全く使いものにならなかって焦りました。やはり事前のチェックを
ちゃんとしておかないとダメですね。