野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">フリマキャンプ1日目@スノーピーク箕面</span>




箕面スノピはいい天気!
フリマキャンプの開店です!



気持ちのいいCサイトには十数店のお店



こんな感じです!ガラクタが多いです(汗)
左奥は持ってきて広げてみたら壊れていた処分品たち(汗汗)、
修理する意欲があれば使えます(笑)
左にあるコールマンの折りたたみベッドと、中央手前のLLビーン(Byer製)のコットに
興味を持ってくれるお客さんがいらっしゃいました。





今日は3組のお客さんに買っていただきました。
ありがとうございます~!もう一組さんには双眼鏡のお買い上げです。





あちこちのお店で時々人だかりと歓声、スノピの多いお店は人気です。
一段落して夕食後にぶらぶらすると、なかなかプレミアムなお店にも
人が集まってたので写真撮らせてもらいました。




先週はBBQだったので、今日は車内で鍋物
カエルの合唱を聞きながら夜は更けていきます。
さて、これからのお酒の時間は・・・