野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">糖質制限の和朝食</span>



最近、糖質制限ネタが多く、
ブログの方向が変わってきてますが
よかったらお付き合いください。
そのうち、役に立つ時があるかも知れないので(笑)
で、今日の朝と昼のネタ。



本日、オリジナルで開発した初の新メニュー!
ご飯もどきの納豆朝定食!
ご飯ではありません。詳しいレシピはこちら




昼前にコストコに前回好評のリブロースのブロックを買いに行ってきたついでに
お馴染みのチキンシーザーサラダを今日のランチに。これ一人で食べるには結構な量です。
フォークが2個付いていることからも、2人分のようです。
かみさんはバリバリのNG食、パエリアなどを買ったものだから
それを横目で見ながら、これは一人で堪能しました(笑)
でも、量ではなく質、これも立派な糖質制限食!