野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">AC誌掲載</span>



 先月書いたように、昨日発売のオートキャンパー誌巻末のオーナーレポートが掲載されてました。アンケートを書いてから1年くらい経っていたので、先月初め、編集部からメールがあったときには、そのアンケートには何を書いたかは全く覚えてなかったですが、この一年の間にあったことを追記して送りました。記事を読むと、アンケートとメールに取り留めなく書いたことを、さすがにすっきりとまとめていただいていました。

 2年前にも記事が載った時には、何の前触れもなく、勝手に送ったメールが記事になっていたので、偶然見つけたときはかなり驚きました。

 また昨年はビルダーさんのキャンプ大会で取材を受けて、かみさんとのツーショットの写真入りで出ていたので、毎年AC誌さんには多少貢献をしています(笑)

 ただ、今回の記事の下の方にあるスペックは多分、編集にあった当時のエクスプローラーの違うバージョンのスペック&レイアウトを載せていて、うちのとはかなり微妙に違います。それに年齢も1年前のものです(笑)よかったらチェックしてみて下さい。