野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">携帯トラブル、解決!</span>







先日、インテックスの駐車場でiPhoneを落としてガラスが割れました
今までは何度も落として破損は初めて。ガラスの角から落下、地面の石に当たったようです。
アップルの修理は保証期間ですが、13800円で3日~1週間
ネットで調べたらアメ村のお店( iPhone救命士 )に持って行くと、
1時間半~2時間で9,000円






お店で修理してもらっている間に近くにあるアップルストアでお店の人に聞くと
このシリーズが比較的よくガードしてくれると聞いたので購入。
ドックにそのまま挿せるのもいいです。
アメ村の店の修理も無事完了、3ヶ月の保証もついて、
カードも使え、対応もしっかりとしていました。

でも、悪いことは続くもので、昨日ドコモの携帯が紛失
夜になって、携帯を探すサービスに加入しているかもと、念のために電話。
すると、24時間サポートのサービスで携帯の紛失場所が判明しました!
誤差は300mだそうで、昨日の行動を考えると、どうやら近所のスーパーのようでした。
翌日無事戻って来ましたが、そういえばiPhoneの方も
探すサービスのためにMobile Meに加入していますが、
まだ何とか使わずにすんでますね