野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">サントリーの樽の店</span>







この前、新聞に近くの千里中央駅にできたサントリーの樽の店のことが
掲載されていました。京都に近い山崎にあるサントリーウイスキー蒸留所で
使われた樽で作った家具や小物の日本で唯一の店です。
昨日、駅に行ったついでに寄って来て、このコースターだけ買ってきました。
揃いで小さなナッツ入れも欲しかったのですが、それは1000円だったのでパスです。
値段も手頃で贈り物によさそうだったのが、樽のオーク材のボールペンと
中にシャチハタが入ってる木の印鑑のセット。
キャンピングカーの小物がまた増えました(笑)