野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">家に帰ってみると!</span>



退院しましたが、余り動いてないですから、
ちょっとふらふらしてます(笑)
帰って小屋に行くと、前から常連の母猫が
堂々と子連れで遊んでいました。
子供が痩せている。




この前のキャンプ大会で参加した料理コンテストの賞品や
ネット注文していたキャンカー夏対策の品が届いていたので、
キャンカーに取り付けるために、早速駐車場に行きました。
(この夏対策快適化はまだ未完成なので後日アップします)

そして、前回の雨漏りを念の為にチェックしてみると、
おや?またまた!!





アクリル窓のコンビロールの上部収納の網戸を引き下ろすと
再び濡れているではないですか!
それに前回きれいに拭いてあった濡れシミも、
再び全体にリピートして筋になっています!(汗)
今回はコンビロール下部のロールスクリーンは大丈夫です。

ということで、残念ながら再びドック入り、
悶々とした乗れない日々が続きます(涙)