野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">イケアのソーラーLEDスタンド</span>


シャンパングラスが少しずつながら全部割れていたので、
イケアに行きました。庶民にとってイケアの驚異的値段設定は救世主です(笑)
(それにしても、どうしてシャンパングラスはあんなに割れ易いのでしょうか)
さらに夏に向かって、ガーデン商品が出揃ったのも気になってました。
今年のキャンプで役に立ちそうな、ソーラーLED提灯もいいですが
注目したのはこのソーラー電気スタンド、ゲットです。





12時間、太陽光の下で充電すると・・・




12時間灯ります。アウトドアリビング的にはありですね。




なお、本日のイケアランチはローストビーフ&ポークがセールでした(笑)