野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ボルシチの鶴の巣(堂島)</span>






退職した会社に所用で午前中に出かけた帰りに、何人かランチに誘ったものの
生憎不在だったので、時々行った古い洋食店に一人で行きました。
以前は毎日新聞のビルの1階にありましたが、いまは立て替えたビルの地下。
ボルシチの大は結構ボリュームがありました。定番のミンチカツの定食とボルシチの小。
ところが、ボルシチの味が変わってるじゃないですか。ちょっとがっかりです。
でも、懐かしい顔にあって立ち話して、懐かしいランチを楽しんで、
懐かしいレコードショップでCD買って…ここに来ると古巣に戻ったような気分。
在職中は会社の駐車場には停められなかった車ですが
いまは堂々と停められるので助かりますね(笑)