野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">男雑貨の店 BUFF STOCK YARD@箕面</span>




近くの箕面にあるこの倉庫を改造した人気店の1Fのランチもいいのですが、
2Fにある珍しく男子向けの雑貨店には、雑多な輸入DIYパーツがあってそそられます。




本日のお買い上げ品です。



早速、キャンカーの外部ACケーブルがうまくまとまりました。




一番大きいネット収納をクローゼット内部に取付けると
片側の壁面はネット収納でうまりました。これは収納できて
すぐに見つかるので、かなり重宝してます。
まだドア裏にも付けられるスペースあります(笑)




最後に白のネットをクローゼットの表の扉に装備しました。
いつもすぐに物だらけになる室内が片付けられるのと、
すぐに使えるのであちこちの壁面に取り付けています。
特にダイネットやバンクベッドなどでは、枕元の物が入れられるので便利です。