野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">スノーレパード成功!</span>






スノーレパードへのバージョンアップを躊躇してましたが、
思い切ってやってみました!40分くらいかかりましたが、なんていうことなく
無事成功しました。あとはキャノンのプリンタドライバをネットからアップグレードさせて
ほぼ完了しました。心持ちサクサク動くようになりました。





MAC APP STOREにもアクセルできるようになり、早速無料ソリテアをダウンロード。
これで、64ビット化への前進なので、しばらくこのまま使えるのでないかと
一安心です。次のライオンにするのは、ハードを買い替えの時にするつもりで
このMacBook Proはこのまま使うことになりそうですね。