野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

スガシカオ@London


O2ACADEMY 


この前、ロンドンに行ったのは、かみさんのライブに付き合った、
というのがきっかけなのです。
実はもうかなり以前から、かみさんはスガシカオのファンでして、
昨年に続き二度目のシカオのロンドン公演に初めて行くというので、
一緒に付き合うことになり、マイレージを使って行ってきた、というのが真相です(笑)
日本から行った正式なツアーが50人、うちのように独自に行った人は10人くらい?
後は現地の日本人、イギリス人は半分もいなかったと思います。
でも、会場は満員でかなり盛り上がって、シカオの声も良く出ていたし、
なかなかいいライブでした。でもオールスタンディングですから
さすがに私は最後尾、かみさんはやはりかぶりつきでした(笑)