野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

アウトレットと魚市場@泉佐野


塗装部分の磨きがほぼ終わって、久々の野営車出陣ですよ!
フロントも久しぶりにワックスかけたので光ってますね☆~
それに、今回から機種変更したiPhone4のカメラです。



rinku_1.jpg 


やって来たこの駐車場、りんくうのアウトレットです。
茶系の靴がへたってきたので、このところよく買うのは自分の幅広の足に
ぴったりのティンバーランドですが、神戸三田には残念ながらありません。
近くでは鶴見のアウトレットにもあるのですが
天気もいいので、りんくうまで跳ばしました。



rinku_2.jpg 


さすがに、周年バーゲンの終わった平日はよく空いてました。
適当な靴も見つかり、かみさんもいつものジャーナルスタンダードで何か見つけたようです。
車に戻り、冬バージョンのお座敷スタイルのダイネットでちょっとお茶。
お座敷にすると、寝転がってテレビ見ながら電気ひざ掛けでうたた寝できます(笑)



rinku_3.jpg 


アウトレットの帰り、以前にも行ったすぐ近くの港にある
泉佐野漁協「青空市場」に立ち寄り、晩飯の食材を物色です。


rinku_4.jpg 

一般客向けの青空市場の隣では、丁度、セリが始まってました。


rinku_5.jpg 


こちら青空市場は新鮮な魚が安い!ケースごとでこの値段。
子持ち飯蛸と、穴子(写真の左上)お買い上げ~
さらにこれも安くしとくよ、というお姉さんたちの激しい攻勢を振りきって
やっと逃れることができました(笑)
ということで、今夜のメインは穴子の天ぷらです(笑)