野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">今日この頃</span>


ちょっとこの前の打ち合わせで
次の目標が決まりまして、
しばらくそれにかかりっきりです。
ということは、こちらに
あまり書込みができなくなりそうです。
ていうか、もうそうなってます(汗)
でも、その合間に何かうまいもんでもありついたら
ちらっと書いたりしたいと思います。

実は昨日も友人と梅田で飲んだときに、ガード下の
たこ梅に行って写真も撮ったのですが、ちょっと珍しく
食欲がなく(決して身体を壊してたわけじゃないですが)
くいもんは友人に任せて、酒ばかり飲んでたのですが、
唯一撮った写真がたんてき。たこ梅って、大阪では一番有名な
おでん屋さんですが、結構くじらものが多いんですよ。
で、そのくじらのたんのてき、鯨のタンのステーキ。



でも、写真のようにイメージと違ってました。
メニューの鰻の白焼を注文したらなかったので、
適当に頼んでしまったのがいけなかったですか~
なんせ食欲なかったので(笑)

こんな状況なのでしばらく野営者も出番なさそうです。
ただ、ひとつトラブル抱えているのと、
一酸化炭素警報機をネット注文してるのが
そのうち届くと思いますが、そんなことで
あまり考えもなしにだらだらと書いてしまいました。
期待して頂いてたらごめんなさい。