野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">DIY小屋、さらに快適化</span>



最近は捻挫治療のため、あまり外出してないので
懸案のDIY小屋の快適化です~



BEFORE:これでも以前よりはすっきりしたDIY小屋のこのコーナーを
さらに片付けて、レコードプレーヤーを置くという今回のミッション(笑)




AFTER:じゃーん!物置から出してきたプレーヤー設置です。




ちゃんと回りました、テクニクスのオートチェンジャー式。さすがに
オートチェンジャーは前から壊れたままです。アンプは此処に置くには必要以上にでかい
イオニアのAVアンプ。物置の奥に眠っていたモノたちの中からめでたく復活!
CDと違う柔らかい音がします。でもスピーカーはBOSE101なのであまり欲は言えない。





机上もペンキを塗って少しすっきり、工具類はひとつひとつ
赤錆を黒錆に変えるスプレーで復活進行中です。
ボーズは机に置いたままですが、ネットで壁付けホルダー注文。
少しずつ快適化してるものの、問題は夏は暑い、冬は寒い。
ほとんど外気温と同じです。(つづく)