野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">TRUCKスタイル</span>







あのTRUCKが、昨年末玉造から森少路の方に引っ越してから初めて、ランチも兼ねて行ってきました。

TRUCKの工房とショップのある建物の筋向いにBIRDレストランがあります。このレストランの4大メニューが壁のボードに書いてあって、BIRDランチ、スコッチステーキ、トルコサンド、ドーナッツ。
当然、イチオシのBIRDランチを注文。ライスの上にいろんな野菜と煮玉子と豚肉炒めがトッピングしてあり、野菜メインです。
ところが、絡まる味がメインの野菜にはほとんど付いてなく、ヘルシーとも言えるし、荒削りとも言えTRUCKっぽいかもしれないけれど、キャンプで鉄板焼きやBBQをソースを付けずにご飯に乗せた感じはどうだろ。
周りを見ると、遠目にはトルコサンド美味そうでしたが。

で、気を取りなおして、向いの建物の2階にあるTRUCKに。以前の3階まで狭い階段を上がった店のことを思うと、それはそれで雰囲気ありましたが、今度は明るく開放的ないい感じ、相変わらずのTRUCKワールド。家具はいいけど、ランチはね(笑)