野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

サブウーファー取り付け完了

 
 
 
ディーラーのCCPさんで、この前セコハン市場で買った
パワードサブウーファークラリオンSVR314)を取り付けてもらいました。
果たして音は・・・・
 
これが正解でした!非力な古いT4純正スピーカとの相性はなかなかよく、
決して上質なサウンドではないですが、明らかに中低音部の増強ができ、
良く鳴るようになりました。
これにさらにカロッツェリアのサテライトスピーカーを加えるか、
非力純正と切り替えるといいかもしれないですが、
根本的にグレードが高くなるとは思えないので
CP的にはこのあたりでいいことにしましょう。
助手席下に設置しましたが、太いコードが見えているのは
このサブウーファーのワイヤードリモコンで、いろいろ設定できます。