野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">夕日がきれいなTANGO2</span>























まだ誰もいない八丁浜。
一番透明度が高い朝の海は冷たくて気持ちいい。
ここはサーファーには有名なスポット、超遠浅のなのでブイの向こうまで歩いていけます。























朝からTTで周遊。
友人は初めてというので行った琴引浜の浜辺の露天風呂は、
時間が早すぎで砂浜にある岩風呂にはまだ湯が張ってなかったので




















その後、十キロくらい先のよし野の里に直行。
さすがに連休も明けた朝、こんな状態なので写真も撮れました。
本日の男湯はオーシャンビューです。
露天は前方、手前はサウナ用の水風呂です。









網野にもどって、
ばら寿司で有名なとり松が
残念ながら休みだったので、
古い洋食屋さん開晴亭で
日替わりランチ。
20年くらい前に網野キャンプを
始めた頃からの常連です。





























友人とわかれて、ソロキャンプです。
午前中TTのクルージングで見つけたキャンプ場を目指します。
途中、屏風岩の絶景ポイントで記念撮影。
ここで車中泊できなくはないですが、結構傾斜きつい(笑)




















そして、ここ高嶋オートキャンプ場は3年前に改装オープンしたばかりで
丹後にはめずらしく電源サイトがありました。しかも海岸が目の前。
夕日のきれいなTANGO第二弾です。
さあ、明日は帰ろうかなあ・・・