野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">モバイルにグラスコーティング</span>

iPhone4が話題になってます。
昨日、triton_sutさんに触発されて、自分のiPhoneもOS4にアップグレードしたものの
自分のは3GSでなく、その前の3Gだったので、残念ながらほとんど変化なかったです。




さて、新しいiPhoneとかiPadとか

Xperiaとかケータイを買った時に
グラスコーティングをする話を
以前に友人から聞いていました。
そうです、あの車にする
これをしておくと、ケースに入れたり、
シートを貼ったりしなくても
一番強力なコーティングだという
ことなのです。
友人から聞いた話では
車をグラスコーティングをしてくれる店で
やってくれるそうですが、
その話を聞いてから新しいディバイスを買ってないので、試してみる機会がありません。
とりあえずは、ネットで自分でできるグラスコーティングのセットを購入してみました。





今の計画はイーモバイル→ドコモモバイルWIFIバッファロー、確か一部の店で本日発売)
に乗り換えれば、ノートPCもiPhoneiPadもすべてモバイルWIFI
どこでもネットに繋がるという計画。その時にこのグラスコーティングも役に立つ?
でもiPhone4は元々両面共ガラスになったんですよね~